--/--/--(--)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


2016/05/09(Mon)

熊本・肌美和マーユプラセンシャンプーで41歳頭皮ケア(スカルプケア)始めました![婚活女性のエイジングケア]

フレイム・アナリーゼMALIKAさんのビジネスパートナー、

銀座ヘアー・デフィ東京美容室の太田さんにカットしていただいた時に

頭皮ケアができるシャンプーを購入しました。


ヘアー・デフィは会員制の美容室で、普段は銀座のママさんが

出勤前にヘアセットしている美容室。

メニューにフレイム・ファッションも組み込まれているので、

私もカットしてもらいました(*^^*)




DSC_0005_2016050915363148a.jpg




そのときに、頭皮とエイジングケアの話になってオススメしていただいたのが

こちらのマーユプラセンシャンプー

髪のケアではなく頭皮ケアのシャンプーだけど、使ってみると、

髪の質感が変わります!!



学生時代から髪の毛だけはご自慢で、今でもまるで30代のような艶やかさを

自負していますが...


三十路を過ぎてからは髪質が変わってしまって、

市販の数百円で買えるような普通のシャンプーが使えなくなり

美容室でちょっと高めのシャンプーを使うようになったのだけど

それでも朝起きたときに髪が膨らんでいたり、

あろうことか、頭のてっぺんにアホ毛まで立つようになってしまった(;_;)


地元の美容室では「みんなそうだよー」と言ってなぐさめてくれるのですが

心の中では、私にはなかったよ〜と泣きながら諦めていました・゚・(つД`)・゚・


諦めていたのに...!!


このマーユプラセンシャンプーを使うと髪の落ち着き、まとまり、潤いが違う。

質感が変わる、猫っ毛の髪の本来の柔らかさが戻ってきた感じ。

ちょっと髪に触れるたびに、あれ。。と思っていたのが、すっかりルンルンに。

なんだか若返ったみたい(*'∀'人)♥*+









ふだんのヘアケアには、地元の美容室で購入したデミヘアシーズンズを使っています。

もともとこのシャンプーも柔らかさを感じる仕上がりだけど、

マーユプラセンシャンプーが、ふだん使っているこのシャンプーの効果を

さらに高めているように感じます。



頭皮ケアのシャンプーは週2日くらい、

トリートメントはヘアケア用の物でオッケーなので、

お手持ちのシャンプーと組み合わせてみてはいかがでしょう〜(*´∀`人 ♪




↓↓↓公式ページでチェック!

熊本・肌美和(きみわ)マーユプラセンシャンプー





↓↓↓ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます(,, ・∀・)ノ゛~♡ルン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓↓↓イマドキの40歳はみんな若い♡

★トラコミュ美エイジング

★トラコミュアラフォーからの本当のエイジングケア探し

★トラコミュいつまでも若く美しく☆アンチエイジング




*こちらの記事もいかがですか

・「運命の11着を選べると女の人生は動き出す」この本は人生を変えたくない人は読まない方が良いかもしれない!

・「運命の11着を選べると女の人生は動き出す」著者 MALIKA マリカさんの銀座ショッピングレッスンでした♪(ナチュラルウィンター)

・骨格診断「運命の11着を選べると女の人生は動き出す」著者 MALIKA マリカさんのフレイムファッション診断を体験しました。[MALIKA マリカさんのフレイムファッション診断体験記3]

・2度目のパーソナルカラー診断を受けた感想。自分の特徴を再確認することが出来て良かった![MALIKA マリカさんのフレイムファッション診断体験記2]

・「運命の11着を選べると女の人生は動き出す」の著者、MALIKAさんのショッピングレッスン&診断を受けてきました♪[MALIKA マリカさんのフレイムファッション診断体験記1]



☆アクセサリーショップ Flower&Music 作品一覧







☆アクセサリーショップ Flower&Music プロフィールページ






関連記事

ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

サチコ

Author:サチコ
昭和50年生まれ。
うさぎ年。魚座。
アクセサリーショップ「Flower&Music」主宰。
ライフオーガナイザー1級。
大好きなことに夢中になって、きらきら輝く心で毎日を過ごすことがマイ・ミッション。
夢と自由を叫ぶブロガー。
好きな言葉は「ケ・セラ・セラ☆」

viola_1.png

ウェブショップ

アクセサリーショップ「Flower&Music」


*華やかビジューのスワロフスキーと、艶やかクリスタルパールを使ったフェミニンなアクセサリーをご用意しています。
*色使いは、ゴールドをベースに白やピンク、水色などパステルカラーが優しく柔らかい配色。
*パールや花、蝶、リボンなど女性ならではの素材やモチーフのアクセサリーです。

SNS

Twitter

Instagram

Instagram

カテゴリ

未分類 (2)
はじめまして (7)
ハンドメイドジュエリー (62)
フレイム・ファッション (12)
美容 (5)
自由を叫ぶ (81)
立花岳志さん個人コンサル (6)
心地いい部屋作り (400)
リビング (120)
寝室 (24)
クローゼット (66)
キッチン (59)
玄関 (18)
バスルーム・サニタリー (21)
グリーンインテリア (77)
2015夏引越し記事まとめ (4)
カメラ (12)
RoomClip&インスタグラム (4)
猫カフェ撮影会 (5)
お買い物 (75)
marimekko (16)
ARABIA (17)
ミィ・ムーミン (12)
洋食器 (48)
ミナ・ペルホネン (4)
キエリ舎 (2)
無印良品 (16)
IKEA (0)
文房具 (4)
日用品 (21)
シンプルライフ (7)
持ち物リスト (6)
愛しの雑貨たち (9)
楽しい自分時間 (46)
ハンドメイド (21)
大好きなフィンランド語:)* (16)
お出かけ (36)
雑貨屋さん (1)
東京散歩 (13)
2015春 大阪・神戸 (13)
2015夏 安曇野 (5)
2015夏 大阪 (3)
週次・月次レビュー (5)
読書 (4)
大好きな日常:)* (161)
ゆるゆる気ままな♪ライフオーガナイズ (26)

タグクラウド

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する
